08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

友人との関係がかわってきたのだろうか

2013.06.21 *Fri*
カテゴリー、ひとりごと。まさにひとりごと。

今日もお酒を飲みました。

仕事で一緒に以前やってきた先輩方です。飲みました。

うーーん、今日は電車で帰ってきたので優秀。


仕事のこと、何もかも話せた先輩。
担当を外れても、新しい職場もつながっているから、たまに飲んでつながっていた。

だけど、ちょっと、今日は離れたような気がする。一人と。

それは、自分が持った部下をかばっていたからかな。

部下の方が大切なんだよね。

うん。

しかたがない。

でも、正しいことのためには、部下じゃなく、私のいうことのほうがそうだったよなと、わかってくれるのかな。
(今回のことはわかりやすい、部下tさんの社会常識がないことだったんだよね-)。


盲目。

盲目になっている、盲目を選んでいるその先輩。


・・・



でも、こういう繋がりはずっとできれば持っていたい。

それが自分の仕事にも絶対パワーになるから。



最近、この本を読んでいるんですど、悪い例に自分が当てはまりすぎで、毎晩ガックリしています。



 今やれる仕事について、しっかり把握し、やれることを順序よくやっていくしかないよね。きちんと整理したい。戦略を練りたい。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
