09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

ゆりかごを揺らす手

2013.06.22 *Sat*
こんばんは。

仕事をやらないといけないのに、やってません。

昼間、録画していた映画を観ました。

『ゆりかごを揺らす手』


なんだか、怖い映画と言うことは知っていましたが、怖いモノ見たさで録画しました。

ストーリー書くとつまらないので書きません。


なかなかのおもしろさでした!!!


というか、サイコホラーがすごくて、終始いやな気持ちで見ていました。
映画ですから。それも良し。

細かな伏線がちりばめられていて、おもしろい。

それから、インテリアが素敵なんですよ。
こんなお家に住めたら、サイコーだなと。
どうして海外のお家は、余計なモノがないのでしょうか・・・。

ひとつだけ。
復讐するペイトンさんの住んでいた家に残されていた、搾乳器がせつなかった。
一人、搾乳して、母乳が止まらないようにしていたんですね。

と、娘3歳3ヶ月の今も、授乳している私が気づいたことです。

ほんと、娘はおっぱい命で困ります。
ジュースより、何より、おっぱいがおいしいそうです。



 サイコスリラー好きな方にはおすすめです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
