08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

コバエが・・・うぎゃあ@@@

2013.07.06 *Sat*
先週は木・金と飲み付きの出張でした。
楽しくて、仕事も進んだけど・・・さずがに2日連続で帰りが遅く、気を遣うのは疲れたyo。

でもね・・・関係機関のお兄さんと、例の相葉君のお話をたくさんできて、とっても楽しかった。



彼はいいかげんに見えて、仕事の方はまじめで、きちんと出荷の約束を守って、それなりにイイものを作っているそう。

うんうん。

いいかげんに見えて、まじめなのわかるーーー。

そこがいいんだよねーーー。

働き者なんだよねーーー。

ウキウキしてしまった。





さてさて、タイトルの件ですが、ここ数日コバエがいることは感じていました。

でも、今朝は明らかに数が増えてる

発生源になりそうな腐ったタマネギやら、ジャガイモやらは無い。
のに、増えてる。

勇気を出して、ゴミ箱の下を覗いてみたら・・・


いました。
キウイの腐ったやつが、おっこってました

今思い返しても鳥肌が立つ・・・。

私ね、苦手なモノって少ない方だと思うんだけど、何かが大量にまとまって群れている様 ってのが、だいっきらいなんですよ。
虫の卵とかたーーーくさん固まっているヤツとか。

(『虫の卵』とかで、画像検索して下さい・・・。)


あぁ、何とかしないといけないから、ゴミ箱を夫に動かしてもらって、一気にヤリました。

飛び立ったヤツもたくさんいたけど、血眼になって、ヤッツケました。

こういう時に、自分の『狩人性』を強く感じます。

獲物を探すのが楽しいんです。

五感を研ぎ澄まして、狙いを定めて、ヤッツケル。


・・・


だいぶいなくなったよ。


さて、軽くカオスなリビングを片付けるとしますか。


 土日で頑張ろう。って、毎週言ってるな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
