10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ダイニングテーブル回りを片付ける。

2013.07.07 *Sun*
こんにちは。

なかなか片付けしませんでした。

どうしてだろう。

昨日はやりました。だって、すごく気持ち悪いんですもん。

ダイニングテーブル回りです。

ごんさん式で行きたいところだけど、ここからモノを抜くというより、あるもの全てを一カ所にまとめて捨てた方がイイと直感した。

20130707-1.jpg
 oh my god

こんな状態で、何週間も平気なんて、ありえないでしょ。

20130707-2.jpg
ここらまへんにあるものを全て一カ所にまとめた。

20130707-3.jpg
何もなくなった状態・・・って、夫の陣地は手を出していないです。

20130707-4.jpg
ものを選んで置いた状態。
ノート類が隅っこに乗ってますが、こうしないととりかからない気がして怖いのです。
やることノート、考えをまとめるノート、家計簿・・・やりたいと思いつつやっていないから。


30分をちょっと超えるくらいで終わりました。

このやり方、なかなかいいし、家の中の他の場所でもやりたい場所がすぐに何カ所か浮かぶ。

いつやるの?
ლ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ლ) 今でしょ!


だよねーー。

 気を抜くとすぐに太もも・お尻が垂れてくる。どうしてここから肉が付く・・・というか、垂れてくる。痩せると顔がいの一番にこけてくる・・・。どうすればいいんだよぉ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )