06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ひょんな時に褒められる

2013.07.09 *Tue*
おはようございます。

寝苦しくて起きてしまいました。

昨日は久々に出社しました。先週は木・金と出張だったので。

そしたら、以前私が提出した報告書が、本社(のようなものです)の課長の目に止まって、金曜に褒められたとのことでした。

私 を褒めたんではなくて、私が報告した仕事の内容を褒めたわけですが、その課長さん『なかなかやるなぁ』ってのが印象です。
たった10行ほどの報告書(に、しろという様式なもんで・・・)で、内容を読み取れるのは、なかなかやるなと。

褒められれば嬉しいですよ。


先週の出張もこの仕事がらみだったんですが、一緒に行った方が、『もう所属して長くなったし、そろそろ後身に譲って抜けようと思っていたんだけど、おもしろくなったから、続けようかと思っている』と言われました。
すごく嬉しかったです。
みなさんが参加して、役に立つような内容に変えたかったから。

昨年、一緒に担当して、『どうしたらみんながよかったって思ってもらえる活動になるんだろうね』とさんざん悩みながら、いろいろ話したTくんとの成果です(異動してしまった・・・)。


たまに、ひょんな時に、ひょんな人から褒められることがあって、まぁ、ご褒美かなと思いました。

 見てくれる人は見てるってことがたまに起きる。腐らず真摯に頑張ろう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )