06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


掃除しといてよかった。エアコン工事。

2013.07.13 *Sat*
こんにちは。

仕事が忙しくて、帰りが遅い日々です。

夫に子供のお迎え、日によっては夕飯の仕度までしてもらっています。
・・・ちょっとマズイ。

それに、家の中もカオスに。私自身も片付ける元気が残ってないのです。

今日は夫の自室にエアコンを付ける日で、午前中に業者さんが来ました。

玄関と2階がきれいならいいかって、リビングはそのままにしていたら・・・

『お水をとらせて下さい』との要望が 

キッチン+リビングに入れさせられないので^^;、洗面所に案内した。

洗面所は、先日の片付け この記事 で、片付いている数少ない場所だったので、たぶん大丈夫だった。

ホッとしたです 

いつ人が来ても大丈夫な家にしたいです・・・。


ちょっと、この本を買って、やる気が上がっています。



なんと、この断捨離カテに登録されている断捨離トレーナーさん(ですよね)が何人も登場されています。

短期間に断捨離マスターしているんですね。

私は何年かかってるのか(って取り組んでいないってことだよね)。

気合い注入です 

 今日は娘の夏祭り。楽しみ^^。アンパンマン音頭とちびまる子ちゃん音頭を踊るそうです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )