09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

おすすめのアンチエイジングクリーム

2013.07.20 *Sat*
おはようございます。

やっと休日。待ちわびた休日。息子は夏休み突入。

さっき、子供らを連れて、夫が夫実家へ旅立ちました。私だけ行ってない状況。


ですが、片付けます。

(もーー、いいかげん、休日に片付けをする日々にアディオスしたい 


一つ小ネタを。

最近、ことに肌がくすんでました。
なんかもう無理か・・・と諦めかけたけど、だんだんよくなってます。

ニュージーランドの健康食品や化粧品を販売されている、 『南の島』 さんで買いました。

1.コンビタの ローヤルゼリー
 これは、効くんだとわかった。なぜなら、切らしていて、飲んでいないときは体がダル重でした。飲み始めたら体力が続くんです。疲れにくくなります。コメントがいろいろあるけど、夜になっても疲れていないと気づく、それにビックリ。ホントに疲れているときは、バタンキューって感じになります。

2.プラセンタ
 ニュージーランドといえば、羊。羊といえば、プラセンタ。プラセンタと言えば、美白。
 これもしばらく切らしていて、その間、アキョウとかトラン◎ーノとか飲んでいたけど、日によってほお骨のシミが目立つときがあって。
 それが、これを飲み始めたら、なんだか薄くなったというか、気にならなくなってきたというか。やはりいいんだと実感。昔仕事で出会った、超美白の女性が、『プラセンタだけは欠かさない(塗る方、飲む方)』といっていたのが印象強いので。
 アキョウは中◎だし、怖いのでやめようと思ってます(在庫いっぱいあるから、どうしよう・・・)。

3.トリロジーのリプレニッシングナイトクリーム
 これは、心からおすすめです。翌朝の肌が柔らかくなるんです。信じられないくらいに。肌も白くなるような気がします。ちょっと怖いくらい、柔らかくなる、ホイップクリームみたいに・・・。

4.トリロジーの目元口元クリーム
 これも、アイクリームが欲しくて頼んだけど、自然に効果がある感じです。

トリロジー、なんだか、とてもいい製品を作る会社だと。
会社のHP

あとは、クレンジングと化粧水は、オラクルを使い始めました。
リニューアルしたそうで、化粧水は従来のミストだけではなく、ドリップ(普通に滴り落ちてくるタイプ)も発売されました。ドリップタイプを使い始めましたが、今までよりもしっとり処方だそうです。


うん。まだまだ諦めずに努力しましょう。



さて、片付けしなくちゃ。誰もいなくて静かだし。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
