05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ソラデー3を使い始める

2013.07.30 *Tue*
こんばんは。また寝オチして起き出しました。寝オチと言うより、疲れすぎて、夕食早々、本でも読んでゆっくりさせてもらおうと一人寝室へ向かって、バベルの図書館の最初の話を2ページ読んだところで寝てしまいました



ずいぶん前に買ったけど、本棚の肥やしになってた

ホーソンの短編から始まったけど、結構おもしろいかもね、この本。

こういう文学を読むと(ったって、2ページだけど^^;)、自分がちょっと異次元にいってる感じになる。



フランソワさんのピアノを聴きながら寝てた。

起きたらバラード4だった。良い演奏だと思った。改めて。



飲み会の件は、今日講習会で会った参加者の方には謝りました。

許してもらえた・・・。

でもまだ肝心の人には謝れていない。

なんて言ったらいいのかな。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )