06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


テレビの前で歌いまくる

2013.08.01 *Thu*
こんばんは。

今日はFNS歌謡祭が放送されていましたね。


テレビの前で歌いまくってました。私。


やっぱり、20代前半くらいに、良く流行っていた曲 → 90年代 は、別に好んで効いた訳じゃないのに、歌えるもんですね。

華原朋美の歌とかね。


めちゃくちゃ楽しかった。

絶対、同じように歌いまくっていた30代、40代がたくさんいたはず。


あと、自分は倖田來未と歌い方が似ていると思った。なので、かわいらしい曲は苦手なんですよね。
キューティーハニーとか・・・会社の人の前で歌ったら、絶対ヤバイって・・・。




さてさて、今日は千葉そごうに行ったので、化粧品を買って帰りました。

そごうへは年に2~3回行くのですが、必ず化粧品を買うというか、化粧品を買いに行きます。

ファンデーションの色が合わず、色のあったモノを買いに行きました。

エスティーローダ。

(それまでは、ちふれのファンデを長年使っていました。色が合わないのに、安いし、質も良いと思ったので使い続けた。たまに、顔色悪いと言われた)。

それと今使っている口紅が気にいっているので、朝のメイク用に加えて、化粧直し用にもう一本買いました。


エスティローダで買い物。
エスティローダのファンデケース。
きんきらの口紅。

なんだか気分があがる。

といったところです。


久々に、take thatのベストアルバムを聴いています。

うまいよね。

いいなと思ったら、解散した。

今日初めてメンバーのことを調べた。
一人、かっこいいと思っていた人がいたし。

なんと、同年代だった。同い年の人も多かった。

なんて、早熟、というか、若い頃に売れたんだろうね。

それにしても歌がうまい。





一番好きだった曲






ちなみに、かっこいいと思った方は、ジェイソン・オレンジさんという方でした。

HQ01s[1]
真ん中の人だね。素敵だね。
最近ロビー・ウィリアムスも含めて5人で復活したらしい!!!

この人、イーサン・ホークに似てるね。
私、イーサン、好きなんです。

190px-Ethan_Hawke_-_2009_Venice_Film_Festival[1]

あーー、好きだなぁ。
ちなみに、イーサンも1学年上か。

 夜更かししてしまった。寝ましょう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )