05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ごほうびのひ

2013.08.04 *Sun*
こんばんは。今日は朝から二日酔いのような身体状態でした。

飲んでないよ。

でも、フラフラ・・・頭の中が散らばってる感じ。整理したいんだけど、その混沌も味わいたい気分。



昨日の夜は、あの一件以来、例の方に会う仕事でした。

もちろん、会うなりに謝りましたよ。

ぜんぜん怒ってなかった。
”全然覚えてないんだ。おもしろいなぁ。 ” と言っていた。


すごく優しかった。ラー油もとってくれた。あおやぎのフライも勧めてくれた(当たり前か)。


それから、『みんなも言っていたけど、今まで担当してくれた人の中で、一番良くやってくれる』って言ってくれました。

ほんとに嬉しかった。

そんなこと言う感じの人じゃないだけに、嬉しかったです。


はぁ、働いて約20年。ご褒美をいただいたような気分です。



明日はウチの中がぐちゃぐちゃなので、片付けにいそしみます。

フランソワのラヴェルのソナチネが心地いいです。
youtubeには1楽章しかないけど、3楽章がツボです。




 念ずれば通ずるなのかな。おごらず、まじめに仕事しよう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )