05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


本が4冊売れていた

2013.08.08 *Thu*
今週は真夏の炎天下の中の外まわりの仕事が続いています。

日焼け大敵です。

私は即黒くなる体質なのですが、最近は即シミ 一直線です 

ほんとに気をつけよう。


海水浴に行くと、体がどっと疲れるように、炎天下にいるだけで家に帰ると疲れが出ます。

なので、ここ数日、夕飯後居眠りをしてしまいます。

先ほどまで寝てしまった。

仕事で帰りが遅くなった私に代わって夕飯の仕度もしてくれて、その上居眠りしている私を横に、夕飯の片付けもしてくれ、子供達をお風呂に入れてくれた・・・。
なんてありがたい夫でしょうか・・・。



さて、起き抜けに数日ぶりにメールをチェックしたら、本が4冊も売れていました。

梱包して発送しないとね。


本のリサイクルは億劫じゃなくていいですね。

読むときもチラシでカバーを作って、できるだけきれいに読んでいます。



仕事が忙しくて、頭の中も、心の中も、まとまりがとれない。
もっと味わいたいのに

ゆっくり考えたい。


あーーー、一つ持ち帰った仕事を忘れていた・・・。今日やらないと、サンプルがダメになっちゃうーーー。

やらないとな。

 女の上司っていうのは、女の部下に厳しい。私自身も、女の上司だと余計にかちんと来てしまう気がする。女の敵は女ですなぁ。でも実際絡んでくるのって、女の人や、非常に女々しいタイプの男性が多いんだよなーーー。この呪縛から逃れたい。

日経の記事
女王蜂症候群ですか。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )