09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

ユニクロでお買い物

2013.08.10 *Sat*
おはようございます。

今週は月曜から外仕事が続いたせいか、疲れが取れずに、バタンキューな日々でした。
眠たくてしょうがなくて、もしかして、ご先祖様からのメッセージを受け取っているのか??と疑うような。
(昔、江原さんがそう言っていました)。
確かにお盆間近ですもんね。
確かに、ご先祖様から一言言われてもしょうがないこともあるし・・・


そんなわけで、夫に家事をやってもらっていたわけですが、やっぱり私がやった方が出来はいいわけで・・・、
家の状態を立て直します・・・。

こどもらも出したら出しっぱなし。

私自身も疲れていて、仕舞えてないし。

今日はすっかり元気になったので、片付けます。


美容院へも行きたいな。
混んでそうだけどね。

そう言えば、昨日ユニクロへ行きました。
すごい混雑だった。
中高年がたくさんいました。娘と孫連れで来ている人が多かったよ。

黒のブラトップが便利で、もう少し買い足しました。

黒とグレーの2枚買いました。

あとは、このブラウス。
20130810-1.jpg20130810-2.jpg
後ろのリボンもかわいい
ブルーがいいかと思ったら、このオレンジとグレーの方がニュアンスがよかった。
なんと、500円でした。

あとは、娘にかわいらしいパーカーを買いました。
20130810-3.jpg
今年着るのは、お兄ちゃんのお古があるので、来年以降ということで^^;120cmを。

20130810-4.jpg
かわいいのを買ってもらえたのが嬉しいようで、何度も試着しています。

保育園で仲の良いお友達が2人いるのですが、一人は女の子姉妹の妹さん、もう一人は一人っ子なので、みんな女の子らしいかわいい服を着てくるんです。
自分はお兄ちゃんのお古を着るので、スポーティな感じで・・・。

先日も、『○○ちゃんのようなスカートが欲しい』と言われて、スカートを買いに行かされました・・・。

毎朝保育園に持っていくポケットティッシュも、ドラッグストアでプリキュアのティッシュがあったのですが、すかさず『これ買って』とカゴに入れられました。『○○ちゃんも持っているの』と。
家じゃプリキュアなんて見せた事もないのですが・・・。

まぁ、ちゃんと女の子だという事です。

20130810-5.jpg
段ボールに入ってますが^^;、私が息子を妊娠中に作った、ウォルドルフ人形です。
初めてのお腹の赤ちゃんを思いながら作りました(なんてマメなんだ 
なのに、息子は見向きもしなかった・・・

実家に置いていて、実家の母が孫代わりにしてました(といいつつ、今じゃ息子は毎日実家へ行ってますが)。

その人形に、最近娘が興味を示して、『赤ちゃん』と呼んでかわいがっています。

作って良かった・・・。

やはり娘はちゃんと女性のようです。

 家事に集中できる日もありがたい。がんばろーー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
