08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ブログを合体しました

2011.04.23 *Sat*
また浮気性みたいですが、片付けブログを別に作っていました。

でも、ここに一緒にしようかなと。

なぜ片付けモノを別にしようとしたかは・・・

片付けブログって、before→afterの写真がないと書く方も張り合いがないし、もちろん読む方もつまんないですよね。
その写真がイメージダウンじゃないかと思って、別のブログにしようとしたんです。

ここ最近はそちらの方がおもしろくなっていて、こちらのブログがおざなりになってました。

それはつまらない。

このブログはカウンター数はあまり伸びないのですが、お友達もできました。
皆さんとつながっていたい。

だから、恥ずかしいのですがキタナイ我が家の現状や私のすっぴん写真(衝撃)やら、お目にかけることになりますが、お引っ越しすることにしました。

またまたですが、よろしくお願いします。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
