06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


着心地の悪い下着

2013.08.16 *Fri*
深夜に今晩は。

先日届いた下着、サイズが合わなかったです。
ブラのワイヤーが食い込んだり、パンツのすそ口があがってきたり。

この先、これを着ていても苦痛なだけなので、ごめんなさいします。


フェリ●モで買ったのですが・・・。
サイズがあったものを買いましょう。




さて、お盆も終わって、仕事も後半戦スタート という感じです。ちょうど折り返し地点だしね。早いな。

後半戦は忙しくなりそうなので、スケジュールというか、戦略をまず練っておきたいと思っています。

日々の雑務に追われて、なかなか戦略が練られず、半年来てしまった。

頭の中におぼろげながら浮かんでいる、やるべきことを、しっかり整理します。カレンダーに落とします。




それと、実は、先日いいことがありました。って、イイコト考えようってことあるごとに言っていたのでばれてたかもですが。
それは、缶コーヒーをおごってもらいました
どうも狐につままれたような感覚がのこるのですが。
浮遊感なんでしょうか。
家を建てるらしく、キッチンとか、お風呂とかのメーカーの話をしました。ヤマハにするそうです。
お風呂で音楽聴くのかよー。何聴くんだろうか。



さてさて、あと一日頑張りましょう。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )