11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2日間、こもります

2013.09.04 *Wed*
こんにちは。

前に書いた記事の事件で(読みたくないので非公開にしました)、心身共に疲れ切っています。
それから、ちょっと言えないようなことにも、心が疲弊しています。

なんだろうね。

これは、母のこと、祖父のことを見つめ直すとかいって、本を読み始めたことに起因すると思われます。

『精神のバランスを崩す』なんですね。


それ以外にも子供の問題に関する本を買っちゃって、さっと目を通すだけで、『気持ち悪い』です。

まだまだ私はこれまで溜め込んできた様々な問題を直視できないみたいです。

ほんと、バランスを崩してしまう。

それから、そんな時に限って自分の判断力がないのか、前に書いた記事のようにトラブルが続いてしまいます。

弱り目に祟り目だね。



仕事の段取りをして2日間休むことにしました。

私だって、心がまいるんだよ。

ずっと自分のために休みをとっていないので、とらせてもらいました。

2日間は主婦で、ウチのことをひたすらやります。やりたくてもやれてなかったこと、片付けます。


娘も今日はお休みさせているので、たっぷりだっこしながら、お母さんしてます。

 走り続けていたら、躓いた、という感じ。いつまでも走り続けられないよな-。たまには休まんと。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )