08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

嵐を引き寄せた!

2013.10.10 *Thu*
こんばんは。お久しぶりです。

断捨離ネタじゃなくてごめんなさい(いつものことですが)。


私、嵐を引き寄せました。


・・・


台風じゃありません。


・・・


嵐です。



はよ、いえ ですよね。


なんとですね、ある方と会えることになりそうです。

詳しくは言えませんが、昨日その話を聞きました。

あまりに嬉しすぎて、気が動転しました。

そして、その方とは・・・私がこのブログでも触れていた、気になるあの方が似ているという・・・

あの彼です。


・・・


気になる人に似てるから、彼がテレビに出ていると嬉しくって。

その彼は千葉県出身ですし(当方も千葉県)。

とても性格の良いかたのようですね☆

はっきり書けません。すみません。


それにしても、引き寄せの法則の本も読みましたが、まさか、あの彼を引き寄せられるとは!!!

私の人生で絶対クロスすることのない人だと思っていましたからね。

(コンサートでも行かない限り)。



ちなみに、今日もある芸能人さんと会えるかもしれない話がありました。

昔から好感を持っていた方です。



いやぁ・・・びっくりです。




似ている彼さんにもお会いすることだし、今日はボサボサでツヤのない、無駄に段を入れてまとまらない、みっともない髪型を直すべく、美容院へ行きました。


やっぱ、一度東京(表参道ですか)へ行かないと、自分が満足する髪型にならないのかな・・・と東京へ行くつもりでいましたが、なんとなくネットで美容院を検索すると、すぐ近所に評判の良いお店があることを知りました。


結果・・・とっても満足な仕上がりになりました。

担当してくれたお兄さんも、話しやすくて、もちろん上手でした ☆

スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれて。


滅多に美容院を出るときに満足した試しがないのですが、このお店はいいです。

一つ悩みが消えました^^。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
