06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


迷走~

2013.11.02 *Sat*
またまた、ブログ村の登録を変えました。

どこのカテゴリーがいいんだか、自分でもわからなくなって、ごくいろんなブログが登録されている、『シンプルライフ』にしました。
どこが『シンプルライフ』~??  なのですが^^;。

そうです。
ただいま、いろいろごちゃごちゃしていて、まさにシンプルライフではない私。

ですが、このもがきから抜け出せば、シンプルライフに向かえるはず。
シンプルにする目的を忘れずに。



ほんと、実生活でもいろいろごちゃってるンですが、このブログ自体も読み返すと、私のいろんな部分がそのまんま書かれていて、自分でも恥ずかしくなってしまった。

たぶん気持ちを吐き出している分、実生活より120%はUPして書かれている。

もしかして、ここに現れている自分が、コアな自分なんじゃないかと思います。


なので、恥ずかしい。



あっちゃこっちゃ行くのも自分。

誇張されてて恥ずかしいけどね。


他でブログも書き始めていたけど、ここに集約します。

片付け、断捨離にも特化できないので、『シンプルライフ』に居候させてもらいます。



最近興味のある、中田ヤスタカさん。

Perfumeより、本人のCAPSULEの方が私は聴いてみておもしろいと思った。







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )