--.--.-- *--*



2014.02.13 *Thu*

ブログをお引っ越しします。

こんばんは。今日は出張で、いつもよりちょっとだけ早く帰れました。

そのせいか、何となく思っていた、ブログの引っ越し をすることにしました。

長らく続けてきたこのブログですが、お引っ越しします。

新しいブログはこちらです。

maicoinuのまいにち

これまで遊びに来ていただいた皆さま、もし良かったら、新しいブログでもよろしくおねがいします。


このブログは、お家を建てようかと考えていた2010年から本格的に書き始めました。3年ちょっとです。
アクセスも7万以上になりました。

この頃は育休で仕事も休んでいて、ごんさんの片付けも始めて、フランソワにも出会って。
とても楽しかったです。

だけど、仕事を始めてから、自分の脳みその中がちょっと殺伐としてきた。
仕事を休んでいた時とは自分の中身が違ってしまって。
仕事が充実する と 家庭が充実する 。
両方出来ると思っていた。
し、出来ると思っている。

でも、今の私は、仕事に重きを置きすぎている。

42歳になって、このままの中身の自分で良いのか、不安になりました。不安・・・というのか、このままじゃ残念な人生になってしまうぞと。


仕事を休んでいた時、子供達と一緒に過ごした時間や、お家のことに力を入れたり、音楽やいろんな文化に触れたり。そんな仕事じゃなくって人生の余裕の部分っていいなと思ったんです。

とはいえ、仕事は辞めませんよ。

ただ、自分で、仕事以外のことも大事にしたいと思ったわけです。

このブログを引っ越すことで、何が変わるか・・・だけど、生まれ変わることはできます。

次は、maicoinu(まいこいぬ)で、おつきあい下さい。

ありがとうございました。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
