08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

やっぱりここでひっそりと始動。

2014.03.11 *Tue*
今日は3月11日です。

あの日から3年です。

この3年は長かったように思います。でも、あの時の日々は一日一日が記憶に残っていて、その点ではついこの前のような気もします。
震災で亡くなられた方、大切な方を亡くされた方、被害に遭われた方、皆さまにお見舞い、お悔やみ申し上げます。


このブログ、約1ヶ月前に終了宣言をしました。


別のブログで再出発しました。


その時は、こんな自分を変えたい という思いでいっぱいでした。

きっかけは職場の殺伐とした雰囲気でした。

その時ひどいことを言った人で、『言い過ぎたな』と気を遣っている人、そのまま頑なな態度の人、我が道を行く人、それぞれですが、そんな人たちなんだと悔しく思う気持ちはすぐになくなりました。

基本、やっかみ、ライバル心だろうと思うので、こちらはどうも思わないのでそのままでいいです。


このブログの最後の方の記事を読んで、その時の自分はとてもイヤな気持ちで、閉塞感からブログを閉めてしまいましたが・・・それほどでもないじゃん と今は思います。


ということは・・・


また、このブログ再開します。


腐れ縁とはこういうこと。何度離れても戻ってしまう場所です。


優柔不断でごめんなさい。

ちなみに新しく始めたブログは閉めます 


アクセスも増えないしね。
こっちのanemoneさんの方が、人間味があるというか(^^;)


またよろしくお願いします。


☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
