10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


美容院失敗・・・

2014.03.30 *Sun*
今日は美容院へ行きました。

夏頃、長年通っている美容院が休みだったから、大昔行った店に行ったら、ものすごく梳かれてしまい、再起不可能な髪型に・・・。

で、ネットで探したお店に3回行きました。
担当のお兄さんはカットも上手だし、話も合って(美容師では初めて私が話が出来る人)気にいっていたのですが、最近急に増えた白髪が、カラーのせいじゃないかと思い、今回は長年通った店へ。

カラーの色は良かったけど(白髪染め)、カットが・・・衝撃のできだった

ちゃんと注文しなかった私も悪いけど、美容師さんが自分もしてるボブを気にいっているからって、私までボブにしないでよーーー 

あごラインより上のボブにされてしまった・・・

またもや再起不可能・・・。


せっかく話の合うお兄さんにかっこよさげにしてもらってたのに。元の木阿弥じゃんか。


よく、『女子がカワイイと思う人は男子はあまり・・・』ってやつと一緒で、こういうのは男性にやってもらうほうがいいような気がしてきた。

まいったよ・・・引かれてしまったらどうしよう・・・


もう、美容師さんの浮気はしません 


☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )