10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


なかなか片付けを始められない

2014.06.08 *Sun*
こんばんは。日曜も終わりです。
今週末は、土曜に美容院、日曜は夫の実家の法事でした。片付けできなかった・・・。
平日も仕事が忙しく、帰りの遅い日もあって、最低限の家事しかできませんでした。

片付け隊の自主練(ごんおばちゃま式で、1日30分抜き作業する。本に沿って、自分のペースで)をはじめるつもりでいるのですが、なかなか第1回玄関の巻 に取りかかれません。もとい、とりかか り ません。

今週も平日に2日、飲み会があります。うち、金曜の飲みは本気飲みです 
年に何度もない本気飲み・・・。

あぁ、言い訳してます。

いいかげん、片付けばかりしている週末を変えたい。片付けしないといけないのに、出来ない平日を反省する自分にサヨナラしたい。

今年もあと半年。

今年の12月31日までに、断捨離を一段落付けよう。

このように、仕事をしているので、毎日片付けできません。片付けしても、必ずしもブログに記事アップできないです。

片付けに関係ない記事もたくさん書きます。私の日記としてのブログですし。


とかいって、今日は大量の洗濯物をたたんで、これから仕舞うので、それで許して下さい・・・。

ほんと、何とかしたい。

おまけに、昨日切った髪型が、イマイチどころか、イマサンくらいの出来で、憂鬱です。
やっぱり、美容院を変えた方が良さそうだわ。

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )