05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


片付けにいそしむ3連休

2014.07.20 *Sun*
こんばんは。3連休ですね。ひっじょーーーに嬉しい

仕事が、やっと一段落しました。おもえば5月に入ってから忙しかったです。
この1ヶ月は特に忙しくて、でもやりきった感もあります。
・・・
だけど、忙しすぎますね。子供を持つ身としては、この忙しさは尋常じゃなかった。
これについては思うところもあるので、そのうち書くとします。


いやぁ、この3連休はありがたいです。

土日だけだと、どちらかに予定が入ってしまうと、もう1日はダラダラして、結局何も出来なかったってパターンです。
幸い、この3連休には予定がないので、片付けにいそしんでいます。

ま、日頃の不摂生・・・家事やらず・・・がたたって、少しずつしか進まないのですが。

千里の道も一歩から。

の気持ちでやってます。

仕事も終わったからか、元気です。頑張れてます。
日頃気になっている箇所からやってます。

先ほどはトイレ掃除をしました。
アルカリウォッシュ液を作り、やる気を出すために、無印良品のスプレーボトルに入れて、磨きました(100均じゃなくって、高くて、かっこよくて、性能のいいボトルならやる気が出る・・・)。

あとは、マット類、シーツ類、子供が夏休みに入って持ち帰った布モノの道具類を洗いました。

明日もがんばろうっと。

※写真を載せたいところですが、片付けを優先します。

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )