10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


年末まで断捨離マラソンする。

2014.10.12 *Sun*
こんばんは。3連休も中日、もう夕方。

山のようになった洗濯物たたみ、山のように貯まった洗わねばならない上履き軍団と泥だらけの靴達。
洗いました。
今日は良い天気でしたが、明日から台風が心配ですから。

録りためた映画を観ながら、あっという間に1日が過ぎる。
どうにかしないと、と元気づけに観る汚部屋ブログや断捨離ブログ。そのままネットに興じる・・・。

いかんですよ。

今日から、12月31日まで、断捨離マラソンをすることにします。
ぼちぼち休日に捨て作業はしていましたが、たまにやるので捗らないです。

捨て点数を発表していた3年程前が一番良く減った。
(いつしかモノが増えていますが(泣))

毎日捨てた点数を報告します。

働いているので、飲み会の時とか、出張の時とか抜けちゃうと思いますが、とにかく減らします。

できるだけ写真も載せたいけど、ブログを書くことが手間になっちゃうと続かないので、ほどほどで。


どこでもいいからモノを抜く。
抜く物だらけだからそこんところは大丈夫ですーーー。


断捨離マラソン、こちらで主催しているそうです。

断捨離マラソン

言うだけ番長は返上したいーーー 

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )