06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


フラコラのプラセンタは効きそうですよ。

2015.05.17 *Sun*
こんにちは。

私、年齢のことは30代後半の頃は全く意識しませんでした。
意識しないということは忘れるということで、見た目もそれほど変わらずにいました。子供を産んだからか体重もそれほど変わりませんでした。

でも、ここ最近って、私43歳ですが、さすがに白髪が増えて、もう隠せない域です。
白髪の話はまた今度ですが、染めなきゃ良かったと今でも後悔しています。
ずっと地の色だったんですね。もともと色素が薄かったから、カラーリングしたことで白髪ゾーンへ近づけてしまったと感じています・・・ (ノд・。) グスン

ベルメゾンか何かのカタログ送付に入っていた、山口智子さんのでっかい広告が目に入りました。
フラコラのプラセンタ美容液の広告。

もしや、山口智子もやってるのかな-、なんて広告を読んでも、裏面は以前と同じく、表記された年齢が信じられない程に美肌の、一般の方の紹介でしたけども。


ただ、私、プラセンタが美肌に効くことは知っていました。
自分じゃなくて、以前仕事で会ったものすごく肌のきれいな女性から、肌の秘訣は”とにかくプラセンタ”だと教えてもらったことです。

その後自分でも1万円くらいする美容液やサプリを買ってみたけれど、良くわからなかった。
冷蔵庫で保管っていうのもめんどくさかった。


で、今回のフラコラの広告を読んでみると・・・

今回、お試しで15ml 980円が3本まで購入できる→45mlで2940円。
レギュラーは30mlで3600円ですから・・・かなりお買い得 

フラコラお試しページへ


で、買って使い始めました。

使い方は、洗顔後最初に付けます。その後通常のお手入れ。

今、1本目が使い終わりました。


感想ですが・・・



これは効果がありました 
鼻脇の頬の毛穴が少し目立っていたのですが、かなり無くなりました 
肌のくすみも少なくなったように感じます。

私は、キメは細かい方ですが、肝パンとシミが頬骨位置に目立ちます。
また、肌の色は黄色が強くて、目の周りのクマも目立ちます。
シワはあまり目立たないけれど、ゴルゴ線が調子悪いと出てきます。
くたびれると法令線も注意です。


こんな私ですが、肝パン以外はプラセンタを始めてから良くなったと感じています。


仕事で出会った彼女は、本当に雪のようにシミ一つ無い美しい白い肌でした。
ちなみに寝る前にふくらはぎのマッサージを念入りにしていました。
とても美容意識の高い方でした。

回し者では決してないですが、このフラコラの美容液はオススメです。
どのくらい持続するかはわからないけど(付け続けると効かなくなるかはわからない)、私は続けるつもりです。

お試し品は、1本だと私の場合、効果が実感できるかなーーくらいだったので、複数本(3本までですが)の方が いいかと思います。

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT

むーちゃんさん
富山に行きます って言ったっきりで済みませんi-238
本当に行きます。
旅のスケジュールは息子と夫で決めています。
いただいたコメントに携帯番号が書いてあるので、削除します。
すみません。
この番号に連絡させていただきます。
私、ガラケーなのでラインはできません。
ショートメールで送りますi-237
お仕事、お休みまで取っていただいて、すみません。
お会いできるの楽しみですーーーi-179
by a・nemone #-
2015/06/15(月) 23:33 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2015/06/16(火) 18:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )