08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

元気が出てきたので、片付けを始めようかと。

2016.06.05 *Sun*
こんにちは。
新しい職場は、遠いけど以前よりも仕事が少ないです。
その割に気は疲れるようで、夜居眠りをしてしまうことが多い。
小学校に入った娘も疲れるようで、夜寝てしまっていることが多いです。
シンクロですかね。

とは言いながら、休日は余裕があるので、片付けを始めようと思っています。

まぁ、ひどい有様です。
よくこの状態で文句一つ言わずに許してくれる夫に感謝しています。

リビングで散らかっているのは、私のモノばかりです。
これをどけないと。

近々、娘の学習机が届くので、それまでに子供部屋になっている和室を明け渡さないといけません。

最近この本を買いました。


どうでもいいけど勝間さんのことを私の夫が大嫌いなんです。こういう押しの強い女性が嫌いだそうです。
わたしもおおくくりすると勝間側の人間だと思うのですが・・・。
それにしても断捨離も勝間さんにかかると、エネルギッシュに一気にやり遂げておられる。
このエネルギーは今の私にも欲しいです。この本読みながら片付けます。

どうでもいいけど、勝間さんは最後に片付けたことで恋人ができたと締めくくっています。
このへんがウチの夫が嫌いな所以でしょう。

カオスな汚家を何とかするぞ-。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
