11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


理想のお家発見 HONKAのLuontoとAito

2010.09.19 *Sun*
新築見学会にがっかりしたあと、ネットしてました。

以前、偶然知った方がログハウスを建てた方でした。
その方はランタサルミで建てたけれど、正直HONKAが良いと言っていました。

資料請求したので、近くの工務店FCからレターは届いてました。

最近、息子の送迎の関係でその工務店の横を頻繁に通ります。いつかモデルハウスに寄りたいなぁと思ってました。

久々にHPをみてみたら・・・ドンぴしゃの間取りがありました。


HONKA Luonto私の考えている間取りにぴったりの大きさです。
そして体にも良いし、温度・湿度の調節も自然にできる。


それからコンパクトなロフト付き平屋
HONKA Aito


でもね、ログハウスはメンテナンスも必要だということ、内装が全部木って言うのは落ち着かないので、白く塗りたいと言うこと、おそらく2500万円くらいはすること。

が問題です。

でも・・・この間取り・スケッチから、家の中を想像してると、本当に理想通り。
こんど、工務店さんに話を聞いてみようと思います

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )